てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月12日(月)のつぶやき

2011-09-13 02:59:14 | ゲーム日記
02:19 from モバツイ
すごくいい月夜だ。おやすみなさい。
12:06 from TweetDeck
朝から古いExcelをセットアップしてたら、もうお昼になってました。しかも、微妙に動作がおかしい気がするし・・・。(;´Д`)
12:22 from TweetDeck
ベティスが2連勝かー。このままぼちぼち進んでくれるといいなあ。
13:56 from TweetDeck
Excel2007とそれ以前のExcelで、2007の最も便利だと感じる部分はオートカルク機能だなぁ。複数項目が一覧できて超便利。他は重すぎるから、昔の方が扱いやすい。
14:46 from TweetDeck
Excel2007をアンインストールしてから再度インストールしただけなのに、何故かWord2007を起動したらOfficeの再設定が始まってる。なんで?(;´Д`)
14:59 from TweetDeck
Wordって、バージョン違いを使う度に再設定するのか。何この変な設定。
14:59 from TweetDeck
まさかExcelも同じなのかな・・・。
18:06 from TweetDeck
ラーメン食べたくなってたけど、外出たら暑かったので急激に違うものを食べたくなってるw
19:12 from Twitpic
ベティスがバルサの上にいるから、記念に保存しておこう。・・・勝ち点が少ない事なんて気にしちゃダメ。(`・ω・´) http://t.co/LnB86f7
19:27 from TweetDeck
あー、呉に旅行に行ってから、もう一年経ってるのか。・・・ヤバいくらい早いな。(;・∀・)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る