てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月11日(日)のつぶやき

2011-09-12 03:07:27 | ゲーム日記
11:41 from TweetDeck
さて、ノワールの車探しでもするか・・・。
12:58 from TweetDeck
車探しに飽きてきたでー。(;´Д`)
13:34 from TweetDeck
L.A.Noireで3D酔い。このゲーム、カメラ動かしすぎるとヤバいね。
15:39 from TweetDeck
サンカルロはうまく内をついてきたなぁ。ダッシャーゴーゴーは前に行って案外。ひと叩きいれてからかな。
15:56 from TweetDeck
照れてる優木まおみはちょっといいねw
17:55 from TweetDeck
なんとなくお姉チャンバラvortexを買ってきて始めてみた。
18:31 from TweetDeck
お姉チャンバラのこのダラーっとした感じ、無双と同じで嫌いじゃないw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る