てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 03:03:07 | ゲーム日記
00:06 from TweetDeck
今年のラツィオは良さそうだなぁ。
00:08 from TweetDeck
マルキージオうまく当てたね。
00:12 from TweetDeck
リベリうまー。
00:15 from TweetDeck
ラムジーの叫びはこれかw
00:15 from TweetDeck
アルシャビンは咄嗟によく入れれたなあ。
00:21 from TweetDeck
エキサイトステージを思い出すC.ロナウドのアーリークロスw
00:24 from TweetDeck
ベティスでロケが大爆発して、すぽるとでガンガン放送されるといいのになぁ。
09:59 from TweetDeck
おはようございますー。暑過ぎてもう帰りたい気分が全開ですわーw
18:07 from TweetDeck
鉄拳TAG2が出るのか。今更ゲーセンに通う気にはならないので、コンシューマ移植を粛々と待ちますか・・・。
20:16 from モバツイ
久しぶりにHUBで飲んでます。ポテトうまいなー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る