てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:DMC4デモ

2008-01-26 13:37:40 | ゲーム日記
デビルメイクライ4のデモをやってみました!
ていうか、ロックオンがRBボタンなのは面倒です。RTの方が良かった気がするんですが、RTって何か別の機能が入るんですかね?

絵はすげーキレイになってますが、基本的にシリーズを踏襲した作りで違和感無く入れます。独特な走りも同じなんですが、しばらく走ってるとダッシュに切り替わるのが新しいですね。

とりあえず触りだけなんで、こんな感じです。来週発売なんですが、購入しようか考え中。別にいいかなーなんて思ったりもしてます。

セガラリーも微妙な感じなんで見送り決定したし、今後の予定が減ってますねぇ。
一応、2月21日のバーンアウト パラダイスと、3月のスケートは購入決定なんですが、他のはコールオブファレスとトゥームレイダー、アーマードコアが気になるぐらいなんですよね。どうしようかな・・・。

<追記>
ついにソウルキャリバー4のマキシが公開されました!
うっひょー、やっとマキシ参戦決定っすよ!
・・・微妙にカウボーイチックなのが、なんともアレな気はしますが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイオショック (こめたそ)
2008-01-26 23:13:32
こんばんは、新しい方にレスつけてみました。
デビルメイクライやったんですね。どうですか?アレは・・・
私はPS版の2をチラッと体験版やったくらいです・・・
面白いのかどうかもよくわからないでやってました。
私は昨日体験版の「バイオショック」をやってみました。
かなり世界観が独特で、毒の強いFPS風味のRPG(?)でした。
面白かったので、多分買うと思います。
怖いのが苦手な方はダメかもしれませんけども・・・・

そういえば、今日今頃まくちゃんさんのところで対戦会やってるんじゃないかな・・・
今日は頭痛がするので参加しようかどうか悩んでます。

あ、そうそう・・・
デジロクが好物だったんですね。www
私の知らないアーティストも挙げてらっしゃったし。
KMFDMいけたみたいでwwww
結構クセのある雰囲気があるっていうか、
どす黒くて分厚いイメージのあるアーティストだなーと思ってます。
日本人は電気グルーヴくらいしか本当わからないんですが、
てぶくろさんお勧めアーティスト、今度聴いてみます。
個人的にお勧めの日本人アーティストがいるんですよ!!
「VOLUME ACE」っていうユニットなんですけど、
日本人で、都内のクラブでDJ(?)やったりしてるみたいなんですが曲が超かっこいいんですよ!!
http://www.volume-ace.com/
お暇な時にでも是非・・・ww

返信する
ノーマルクリアしました! (てぶくろ)
2008-01-27 22:18:07
こんばんわー。
COD4のノーマルをクリアしましたよ。こめたそさんの詰まってるとこは、僕も何回もやり直しました。ラストの方より、あそこが一番難しいです。3分て短すぎ。w

それほど響くものがなかったんで、DMC4はスルーですかね。
むしろバイオショックがありましたね!って気分です。おどろおどろしいのは苦手なんですけど、とりあえず体験版はやってみますよー。

KMFDMを最初に聴いたときは、割と軽いのかと思ったんですよ。したら、出だしだけでした。w
やっぱテクノとハードなギターは合うなぁと再確認しましたね。とりあえず1枚だけ借りたんで、他のも探してみます。

こめたそさんのおすすめ「VOLUME ACE」も結構いいですねー。思わずAmazonで検索してみたり。w
こういうのが好きなんでしたら、最近のブンブンサテライツとかいけるんじゃないですかね。結構かっこいいですよ。
返信する