てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月19日(木)のつぶやき

2009-11-20 00:24:28 | ゲーム日記
09:32 from TweetDeck
おはようです。今日は午前中から打ち合わせ。・・・昼過ぎまでの予定って長すぎっしょ。('A`)
09:37 from TweetDeck
そういえば出がけにAmazonから発送メールが届いてた。ヒャッホー、ゾンビども待ってろよー!
12:59 from TweetDeck
10時から始まった会議が、まだまだ終わりそうにない・・・。15時まで部屋の使用を延長とか、どこのカラオケボックスなんでしょ。(;´д`)
14:17 from TweetDeck
小休止終了。これからまた会議・・・。これは一日仕事になりそうな予感です。先方はにこやかに「帰りの時間は書いてきませんでした(^^)」とか言ってるし。(゜Д゜ )
16:49 from TweetDeck
会議終了なう。結局一日つぶれた感がありあり。ありありなう。壊れた感じw
16:53 from TweetDeck
帰りに映画でもとか思ってたけど、ソンビをフライパンでかっとばす方向に修正。○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
17:00 from TweetDeck
むしろ涅槃式にパンチ出して、バサバサッ、ハイッ!とよくやられますw RT @Hayasasura: 裏涅槃式かっちょえぇ・・・(*´Д`)
17:14 from TweetDeck (Re: @Hayasasura
@Hayasasura ダンサーなレイフェイさんには、遠くから飛び蹴りするんですが、空中で撃墜されるとヘコみますw byベネッサ
18:11 from TweetDeck
個人的に「キャプテン」と聞いたら、「コマンドー」ではなく「アメリカ」が出で来るデコゲー野郎ですw
18:19 from TweetDeck
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、フライパンヲ フリマワス サウイフモノニ ワタシハナリタイ。待ってろよー、今帰るぞーw
20:38 from Twit
ご飯食べ終わったので、L4D2やるぞー!
20:42 from Twit
と思ったけど、メンバーシップの更新からw
20:42 from Twit (Re: @kapukapu
@kapukapu おつです(^^)
20:44 from Twit
そして次はインストール。遊べるまでの道程は長い。(´・ω・`)
20:54 from Twit
目がドライアイでショボくれてきよった!とろりん目薬注入!
21:24 from Twit
急に電話とか勘弁してください。ようやくL4D2ができる。。。
21:29 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おかえりー。
22:03 from Twit
L4D2なう。
22:37 from Twit
L4D2を難しいと感じるのは年のせいでしょうか・・・。(´ヘ`;)
22:46 from Twit
えー、箱○のWETって発売中止なんすかー。(´;ω;`)
23:21 from Twit
L4D2に再挑戦。今度はクリアしたいなあ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る