てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月20日(金)のつぶやき

2009-11-21 00:25:36 | ゲーム日記
01:52 from Twit
夜更けて 打ちのめされる ゾンビかな
01:54 from Twit
つーか、フィナーレと思しき場所がクリアできませんでした。最初のキャンペーンのNormalなのに・・・。(;つД`)
09:12 from TweetDeck
おはようです。今日なしで連休だったら良かったのに。。。
09:17 from TweetDeck
スティーブ・ブルース、いい事言ったw RT @goal_fun: ブルース:「ヴェンゲルは天才」 http://bit.ly/ldcj0
09:28 from TweetDeck
「トラトラトラ」と「金金金」って、必死さという意味では同類項な気がする。
09:46 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin おはよーございます!(^^)
09:48 from TweetDeck
バイオ5のCo-opで婚活するのかと思ったw RT @tsukinowakumax: バイオ婚活 RT @tellus1019: DNA鑑定を使って【遺伝子的に最適な相手を探す】サービスが…。 ちょっと興味あるけど…いや無いな。 - http://bit.ly/1t1SqZ
10:10 from TweetDeck (Re: @fratto_01
@fratto_01 おはようです!(^^)/
10:34 from TweetDeck
牛乳とあんぱん代を足せばなんとかw RT @onetti555: 朝5時起きを時給換算しては果たして割が合うのか・・・w。RT: @yaemons: ユニクロ セール午前6時から http://bit.ly/3Ii9wT
10:43 from TweetDeck (Re: @onetti555
@onetti555 よく考えると、寒い中であんぱんと牛乳は拷問かもしれませんなw1万円をゲットすれば確実なんですがwww
10:54 from TweetDeck (Re: @onetti555
@onetti555 寒い時期の明け方の暖かい布団の中は、時給1万円でも出たくないかもです。考えれば考える程、行かなくていい気がしてきましたw
12:00 from TweetDeck
ご飯~。今日は唐揚げカレー(by am/pm)の予定。
12:22 from TweetDeck
ご飯を買いに行ったついでに、チョコバットを買ってしまった。懐かしい・・・。
14:19 from TweetDeck
森ガールって聞くと、森ビルが思いだされる仕様です。六本木ヒルズとか。
16:59 from TweetDeck
明日明後日、鍋確定っぽい。明後日はカレー鍋らしい。・・・年末が近づくと、飲み会が増えますなあ。。。
17:04 from TweetDeck
そういえばL4D2でコロッと忘れてたけど、ジャイロマンサーも買ったんだった。ちょっとやっただけですが、意外と面白いゲームかと。1,200ゲイツは高いけど。
17:22 from TweetDeck
さっきのに味を占めて、チョコバットを買ってきてしまいましたw
17:36 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 お疲れ様でーす!引越し作業はしんどいっすね。サボる人とかいるしw
17:45 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 要領が良いという言い方でオッケーですw
17:51 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 むしろ、うまい酒が飲めるぐらいの大活躍w
18:04 from TweetDeck
帰りに「THIS IS IT」を観に行こうと思ってたけど、今の状態で行ったら確実に寝ると思われるので回避しますw
18:10 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin おめでとう!本当はめでたいことではないかもだけど、おめでとう!w
18:24 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 いってらー。ガッツリ遊んでくださいませ。( ^ω^ )
22:15 from Twit
ラピュタ人気のすごさにビックリwどちらかというと豚の方が好きですが。
22:48 from Twit
バル・・・バル・・・バルバルバルバルという、荒木荒木飛呂彦的な展開はなしですか?
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る