てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月18日(水)のつぶやき

2009-11-19 00:25:25 | ゲーム日記
01:04 from Twit
なんか寝てた。起きたけど、いい時間なのでまた寝ますwおやすみなさい>
09:49 from TweetDeck
おはようです。今朝は朝から緊急案件でバタバタでしたー。とりあえず一息つけた。(^^)
10:04 from TweetDeck
白いタートルネックのシャツを着てきたら、同僚に「首どうしたの?」と言われた。・・・包帯じゃないです。(´Д`)
12:24 from TweetDeck
午前の仕事が片付いたので、お昼ご飯を探しに行ってきます。
13:26 from TweetDeck
かつ丼食べたよー。午後がやたら眠くて大変w
14:12 from TweetDeck
西新宿は割とのどかでいい所ですよね。(^^) RT @sayori27: んむ。時間調整のため西新宿某所でカフェタイムなう。
14:37 from TweetDeck
振らなくていいから買いますけどね。・・・まさかNatal対応?w RT @tsukinowakumax: 「英雄たちの楽園」というサブタイトルは如何なものかと。
14:38 from TweetDeck
ベントナーの早期覚醒もついでにお願いします! RT @ancoco: 週末ツインズの七五三で神社に行くので、アーセナル怪我人早期回復&安全祈ってきます! グーナーの皆さん託してくださいませ!!
14:43 from TweetDeck
ニンジャガの例もあるから、ないとは・・・(;゜Д゜) RT @tsukinowakumax: ということはPS3のモーションコントローラ対応も?? RT @tebukulo: まさかNatal対応?w RT @tsukinowakumax: 「英雄たちの楽園」というサブタイトルは
15:09 from TweetDeck
今日はジャイロマンサーの発売です。ちょっと面白そう。 http://bit.ly/3o1STq
15:42 from TweetDeck
コーヒー買いに行く!でも、面倒なんで隣のドトールでいいや。
15:56 from TweetDeck
テイクアウト用のコーヒーカップって、飲み口から飲むと確実に火傷するのは仕様ですか?
15:58 from TweetDeck
落とされるまで攻めてみましょうw RT @onetti555: なんかTLから人がどんどんいなくなる・・・なんだかさみしい感
16:00 from TweetDeck
16:00でーす。どうなるのかな?
16:39 from TweetDeck
ハニーカフェオレの下層部分は本物のハニーだった。。。甘過ぎるw
17:05 from TweetDeck
お鍋にレタスというのも、意外とシャキシャキ感が悪くないですよー。 RT @tekitoujin: 今日も、水炊きにしようかなぁ。夕ご飯。簡単で、あったまって、野菜たっぷり。決めた!!
18:05 from web
そういえばFIFA10ずっとやってないなぁ。アーセナルに17番のホアキンもどきを作って以来、絶賛放置中。
18:33 from TweetDeck
問題がある恰好でもないのに大変ですね。強制するなら手当くれ!とかw RT @en_tsumo: 管理職に注意されたので明日から通勤靴を替える。社則を守っているのだが、置き靴があってもスニーカー通勤というのが許容出来ないということだ。
18:48 from TweetDeck
よし、今日はそろそろ引き上げだ!帰りにゲイツポイント買って帰ろう。3,500ゲイツw
20:11 from モバツイッター
渋谷のビックカメラでゲイツポイント購入完了。バスに乗るなう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る