てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月17日(木)のつぶやき

2009-12-18 00:28:23 | ゲーム日記
09:24 from TweetDeck
おはようですー。昨日より寒い気がするのは、昨日より薄着だからでしょうか?w
09:34 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima グループはあくまでもグループですからね。僕はグループ入ってますが、その中の2~3人としか遊んでない気がしますw
09:36 from TweetDeck
なんだってー!また、冬将軍と一緒に怪我将軍まできやがってる。例年通りなのか・・・。ヽ(´Д`;)ノ RT @ArsenalJP: セスク・ファブレガスがハムストリングを負傷。詳しい診断結果はまだですが、土曜日のハルシティ戦は欠場する模様 #ArsenalJP
09:44 from TweetDeck
びっくりするぐらいFF13の話題が流れてこない朝。みんなガッツリやってるから、つぶやく暇もないのかな?
09:52 from TweetDeck (Re: @HeavyBowGunner
@HeavyBowGunner なるほど。ネタバレするのもされるのもゴメンだぜって感じですね。風邪には気を付けてくださいねー。
10:05 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima あせって探す必要もないので、のんびり探せば大丈夫ですよー。手伝えそうなゲームなら、声かけてもらえばお手伝いしますし。・・・ヘタですが。\(^o^)/
10:23 from TweetDeck
くっ、うらやましくなんか・・・。(´Д⊂ヽ RT @onetti555: あと4回会社いくと~ お~やすみ~♪
10:50 from TweetDeck
おめ! RT @Tokiyan360: おめでとーう!RT @komachi_3nd: うぁぁぁぁぁぁ!!大学受かった!うぁぁぁぁぁ!
11:50 from TweetDeck
FF13のネタバレがガセ込みでTLに溢れてる。ちょっと面白いw
11:57 from TweetDeck
そうですね。今年はDQもあったし、ゼルダで年内にもう一度あるかもしれませんね。(^^) RT @paisyuu: そういうのひっくるめて大作ソフト発売ってお祭りですよね('∇') RT @tebukulo: FF13のネタバレがガセ込みでTLに溢れてる。ちょっと面白いw
11:58 from TweetDeck
よし、お昼は昨日食べ損ねたカツカレーにしよう。
12:17 from TweetDeck
カツカレーをテイクアウト。部署中をカレー臭にしてあげよう!フハハ、チミタチもカレーを食べたくなるがよい!w
12:37 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima カツカレーボムは、思ったほどの効果がありませんでしたw
12:39 from TweetDeck
くっ、匂いだけでご飯が食べられるという逸品か・・・。やるではないか! RT @sayori27: フハハハ!カツカレーの誘惑など鰻重の前には陳腐だっ!RT @tebukulo : 部署中をカレー臭にしてあげよう!フハハ、チミタチもカレーを食べたくなるがよい!w
15:51 from TweetDeck
うわー、めっちゃ喉が痛くなってきた。まだあと1日あるのに・・・大ピーンチ!
17:17 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おつでーす。ヽ(´ー`)ノ
17:49 from TweetDeck
喉の痛さと眠さがパネェっす。こいつはホントにピンチかも。2年連続で年越し風邪引きは絶対に嫌だ!(゜д゜;)
20:19 from モバツイッター
寒すぎなんでラーメン食べに万豚記なう。
20:27 from モバツイッター
胡麻スープねぎ豚ラーメンと揚げにんにくご飯なう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091217202707
20:40 from モバツイッター
胡麻ダレ風味の面白い味ですよー。ただ、最後はちょっと飽きるかもw 万豚記というチェーンなので、お店は結構あちこちにあります。 RT @ra_men_daisuki: @tebukulo ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
20:59 from モバツイッター
噂のプッチンプリンいちごに挑戦なう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091217205913
21:07 from TweetDeck
プッチンプリンいちごは、カラメルの代わりにアポロチョコの上の部分を入れた感じ。変じゃないけど、パンチが足りない印象。プッチンプリンはプリン自体が甘いから、いちごが目立たないね。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る