てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月2日(金)のつぶやき

2010-04-03 00:32:17 | ゲーム日記
09:41 from TweetDeck
おはようございまーす。こんな風が吹いてると、メリーポピンズになる人が出てこないか気になってしまいます。(∀`*ゞ)
09:53 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin おはようです!お誕生日おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
09:54 from TweetDeck
ギャー!怪我人多過ぎるよ、ホントに・・・。(´Д⊂ヽ RT @cooper_football: 【NEWS】 セスク、右脚骨折 バルセロナ戦 http://bit.ly/acvWak
13:26 from TweetDeck
えー、アルシャビンも怪我しちゃったんすか・・・。
16:55 from TweetDeck
あー、ウイポワールドやりたいよー。早く帰りたいよー。でも、まだ届いてないんだろーなー。仕方ないから仕事するか・・・。
18:27 from TweetDeck (Re: @swear505
@swear505 なんかこんなのありましたよー。ご参考までにどうぞ。ヽ(´ー`)ノ http://bit.ly/a51Hmy
18:41 from TweetDeck (Re: @swear505
@swear505 「ぷち・ペンし~る」というソフトが体験版を使えるようなのと、こんなサイトもありました。面白そうなんで探してみたんですが、思ったより少なかったですね。(;´∀`) http://bit.ly/an3ZQT
21:14 from モバツイッター
さて、ようやく会社出たっすー。街中に宴会の団体が溢れてて歩きにくい・・・。(-"-;)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る