てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:32:17 | ゲーム日記
10:42 from TweetDeck
おはようございますー。すごく眠くても夜更かししちゃうのは何でなんですかねぇ。という訳で今日も眠いです。(;´∀`)
10:54 from TweetDeck
Google Musicって、ポータブルプレーヤーの中身をGoogleに預けるようなイメージでいいんですかね。
14:06 from TweetDeck
同じくw RT @abcmisato: 帰りたいなww
16:20 from TweetDeck
17年後ということは、出てこないキャラが増えそうですなぁ・・・。マキシは大丈夫かな。 RT @gamespark: バンダイナムコ、海外プレスイベントで『ソウルキャリバーV』を電撃発表: http://bit.ly/jBRkSY
16:40 from TweetDeck
ソウルキャリバーも鉄拳化してきたなー。(キャラの年齢的に)
16:52 from TweetDeck
キャリバー5はどんな感じになるのかなー。めっちゃワクワクしてきた。願わくば強いヌンチャク野郎がいますように。
16:55 from TweetDeck
隣の席の人がすげー勢いで船を漕ぎ続けている。仕事したらいいと思うよ。(;´Д`)
19:16 from TweetDeck
なんか電車が止まりまくってるんすか?帰ろうと思ってたんだけど・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る