てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月12日(木)のつぶやき

2011-05-13 02:33:58 | ゲーム日記
10:12 from TweetDeck
おはようございますー。昨日帰ったらリッジ3DとデステクノのCDが届いてましたー。でも、まだ取り込んでないので、今日帰ったら必ず取り込まなければ。
10:17 from TweetDeck
コパ・アメリカは何とかならないもんかなー。せっかくのガチ大会なのに・・・。
10:24 from TweetDeck
うおー、ついにキター!つか、この坊ちゃんがソフィーティアの息子? RT @nbgi_webmaster: 【YouTube】PS3/Xbox360『ソウルキャリバーV』の1stティザートレイラーを公開しました。 http://youtu.be/rnpi1SQI5_4
10:29 from TweetDeck (Re: @momochuu
@momochuu デ・ロペラですね。確かまだ会長だったはず。スタジアム名にもなってますしねぇ・・・。(;´Д`)
10:38 from TweetDeck (Re: @momochuu
@momochuu 来季はプリメーラ昇格がほぼ確定してるんで、リーガが楽しみです。(´∀`*)
10:39 from TweetDeck
ベティコ、ベティカの皆さん、いよいよプリメーラですよー。ヽ(´ー`)ノ http://bit.ly/iZYs9B
11:44 from TweetDeck
SC5にマキシが出ると仮定して、「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」のターボが使ったゴールデンマスクみたいな技が入ったら面白いのになー。今の構え移行移動に当たり判定が入るだけって感じだけど。・・・見た目は面白いけど、使えなさそうw
17:51 from モバツイ
今日は早く帰路に着いたので、渋谷の名古屋でらうま市に来てみました。(^O^)
18:28 from モバツイ
とりあえず大好物の外郎をゲッツ。
18:31 from モバツイ
晩御飯は味噌かつ丼にしてみた。すりごまを投入するのはアリですな。


by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る