てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 03:28:09 | ゲーム日記
10:47 from モバツイ
おはようございますー。昨日帰ってから即寝して12時間ぐらい寝てました。寝起きはスッキリ!w
14:01 from モバツイ
今スーパーを覗いたら、カルボナーラ鍋の素なんてものを発見。スゲーうまそうだから、今度試してみよう。(^O^)
14:34 from TweetDeck
帰宅したので、TVでナビスコカップを見る。
14:38 from TweetDeck
森崎ブラザーズはずっとサンフレッチェなんやー。最近あまり名前聞かなかったなぁ。
14:45 from TweetDeck
ジュビロの罠にかかった感じやなぁー。
14:53 from TweetDeck
なんや、今のしまらないゴールwミキッチの突破はすごかったのにwww
15:05 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato ちょうどハーフタイムですよー。1対1の同点です。後半も楽しみ。(´∀`*)
15:06 from TweetDeck
パステルのプリンケーキは激ウマですよね。 RT @hareta_7: さっきチョコクロ食べたのに、プリンケーキ食べてるww (@ パステル ルミネ町田店) http://4sq.com/cjKxP0
15:10 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 くー、うらやましいです!w
15:13 from TweetDeck
きれーに決まった!三本の矢、やるなー。
15:18 from TweetDeck
西はもったいなかった。限りなく同点に近づいたのに。。。
15:25 from TweetDeck
西とミキッチの両右サイドがいい動きしてますな。
15:33 from TweetDeck
だいぶジュビロが押しこんでるな。サンフレッチェのDFラインが低いのか。
15:37 from TweetDeck
えー、今のどフリーを外したら勝てないと思う・・・。
15:47 from TweetDeck
ジュビロの15番が度々福西に見えてしまう。髪型のせい?
15:54 from TweetDeck
おわー、同点かー!劇的だなぁ。
16:19 from TweetDeck
やっぱりジュビロ来たかー。サンフレッチェは足止まってたもんなぁ・・・。
16:20 from TweetDeck
もう気持ちが切れたな。ジュビロの勝ちはほぼ確定ですわ。
16:24 from TweetDeck
すげぇ!何今のFK。
16:29 from TweetDeck
あああ、サンフレッチェ、これはキツい・・・。
16:42 from TweetDeck
ジュビロの底力って感じですかねぇ。おめでとう&お疲れ様でしたー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る