光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

ウサギ服のワンコ・・・リクエストに応えて

2022年12月26日 | 

前回投稿のサンタ服のワンコの記事に関して、ウサギ服も見せて!・・・とのリクエストをいただきました。

来年の干支ということで、古い写真でお目汚しかと思いますが。

 

 

 

鬼の飼い主(女房)に直立不動のワンコたち

 

 

やっぱり、娘犬のレナは似合ってかわいい。・・・お空の上で「当たり前でしょ!私を誰だと思っているの!」

と気の強かったレナの声が聞こえる・・・

ちなみに、いまウサギ服はどうなっているの?と女房に聞くと、耳は取り外したけど、ちゃんと保管しているとのこと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいサンタ服のワンコ | トップ | 2022年11、12月に見たアート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2022-12-27 15:13:13
ありがとうございました
なんと可愛い💕
奥様のデザインとお裁縫の腕もプロ並みですね
返信する
tsuboneさんへ (te-reo)
2022-12-27 16:48:43
どういたしまして
星空のワンコ達へのプレゼントになった気がしてい
ます。
女房は、いま羊毛フィギアで四苦八苦しているよう
ですが、伝えると、天狗になってワンコ服の量産に
なるかも。
返信する
よく似合っていますね~♪ (越後美人)
2022-12-29 14:52:51
まあ~なんて可愛いんでしょう~♪
お揃いでデザインも素敵ですし、よく似合っていますね。
元々長毛なので、フワフワの帽子もぴったりです。
奥様のお手製なんですか?
素晴らしい腕前ですね。
全然お目汚しではないですよ。
反対に目が喜びました~(^_-)-☆
返信する
越後美人さんへ (te-reo)
2022-12-29 22:00:50
12年前のワンワンオートクチュールの専属カメラマン(冗談)をしていた時の写真ですが、当時、女房はミシン3種類ぐらい使って、楽しそうに作っていました。やりだすとトコトン凝る性格で、肩も凝っていたようです。
ワンコ自身は仕方なく着ている感じで、喜んでいるのは人間だけでしたが、いい記念写真になりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事