見出し画像

言語聴覚士の独り言

優しいビール

私はお酒が大好きです。

大好きと言っても大酒飲みではありませんが🙄

特にビールを好んでいます。

ですが、諸事情があり、毎日飲んでいるのは発泡酒です…。


昨日、仕事を終え帰宅すると、

『お父さんが好きそうなビールがあったから買ってみたよ』

最愛の妻からの言葉でした。

嬉しかったです。


ちなみに、“お父さん”と呼ばれるのも本意ではありませんが、仕方がないと諦めています🤦‍♂️




二本買ってもらいました。

二本ともキリンのクラフトビールです。

一本目はフルーティーで大変飲みやすいビールでした。




二本目は苦味はありますが、後味スッキリのビールでした🍺

どちらも凄く美味しかったです。

忙しい日常の中で、その瞬間、私の喜ぶ顔を想像してくれた。

感謝でしかありません。

ありがとう。

この優しいビール。

お勧めです。

是非、飲んでみてください😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る