見出し画像

言語聴覚士の独り言

梅酒と夢

昨日、久しぶりにゆっくりとお酒を飲みました。

ビールを飲んだ後に

梅酒を飲みました。

この梅酒は忘年会の景品で貰ったものです

お酒は腐らないのがいいですね。

ソーダ割で飲みました。

凄く美味しかったです。

梅の味が濃厚で、香りもよく爽やかでした。

この時期にピッタリな味です😊

酔った勢いで、自転車に取り付けるパニアバッグを買いました。

リュックにもなるタイプで通勤の友になる予定です。

久しぶりに酔いました。

そして、

髪の毛がバサバサ抜ける夢を見ました😂

私は特徴的な夢を見ると意味を調べます。

髪の毛が抜ける夢の意味は

ストレスが溜まっていて、健康を崩す予兆とのこと

久しぶりにお酒を飲んだのがいけなかったのでしょうか

私はストレスの自覚を感じにくいタイプです

夢が教えてくれたと思い、土日はゆっくりします。

皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夢」カテゴリーもっと見る