毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

加西で讃岐うどん

2018年09月23日 | グルメ
お墓参りの帰りに兵庫県加西市に「がいな製麺所」さんで昼食をいただきました。
何年も前に「火曜サプライズ」の番組で紹介されて、気になって行ってみてからのリピーターです。
香川県まで行かなくても美味しい讃岐うどんが食べられます。
自然いっぱいの田舎にお店はありますが、店内は広くウッド調の内装で開放感があります。

食後の片付けはセルフサービスです。

私は「海老天うどん」にしました。
写真の「鶏天」と「かやくごはん」は夫が注文しました。
「鶏天」も大きくてジューシーで美味しいのです。

お値段もリーズナブルです。
地元の兵庫県に大好きな讃岐うどんのお店があってラッキーです。
不謹慎ですがお墓参り=「帰りにがいな製麺所に寄ろう!」の方式ができてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18お盆休み仙台山形旅行⑥ずん... | トップ | 桂離宮近くの和菓子屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事