毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

22年6月羽生結弦のショーと名古屋ひつまぶし

2024年06月23日 | ライブ・イベント
2022年6月、名古屋ガイシホールへ「Fantasy on Ice」の公演に家族で行きました。
フィギュアスケートを観るのは初めてでした。
羽生結弦くんの演技を見るためです。
時間がなくて昼食はコンビニの味噌カツサンド。
意外と味噌が合っていて美味しかったです。

テゴマスのライブ以来のガイシホール。

S席で全体のショーが見渡せて良い席でした。
羽生くんの演技は想像以上でした。
他にも何人もメダリストがいたけど群を抜いてキレ、表現力、ジャンプなど素晴らしかったです。
金メダル2大会連続獲得のレベルの実力を見せつけられました。
翌月競技から引退したので選手の時をギリギリ見ることが出来ました。

記念にパンフレットを購入しました。
公演後、「あつた蓬莱軒」さんでひつまぶしを頂きました。
老舗らしい風格のある日本家屋の広いお店でした。


ひつまぶしの説明が表示されてあったのでその通り頂きました。
鰻はふっくらしていて普段食べている鰻より美味しかったです。
どの食べ方も美味しかったけど私は鰻だけで食べるのが一番でした。


三重県経由で帰りました。
御在所SAのたまごパンとチーズ味のどら焼きのロール風のお菓子が美味しかったです。



羽生くんはいつも自信に溢れた発言をしているので息子たちはあまり好きではなかったそうですが演技を見てからはあれだけ努力して実力があれば納得できると好感度がアップしたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年春の食事 | トップ | 宇治三室戸寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事