毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

台所用品の衝動買い

2018年08月01日 | 買い物
おそらく20年以上使用しているケトルの蓋がゆるんできて
お湯が沸騰しているのに笛が鳴るのに時間がかかるようになった気がしました。
大丸の台所用品売り場でセールをしていたことを思い出し行ってみました。
普段物を増やしたくないので買わないようにしていたのに四点も買ってしまいました。
ケトルは日本製で厚さと重さがちょうど良いものがありました。
レンジでゆで卵を作る器具は前から欲しかったけどかさばるから我慢していました。
漬物器は同じシリーズで大きいのを持っていますが、きゅうり3本位を漬ける用のが欲しくて
小さめで冷蔵庫に入れても邪魔にならないので買いました。
あとこの大きさが重宝するのでタッパーです。
プラスチックは使わずガラスのタッパーを集めています。
四点で5,832円でした。

8月は普段海外にいる夫が10日間も休暇で家にいます。
私の仕事は夏が忙しく、まだ酷暑も続くのに疲れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画のエキストラをしました | トップ | 最近食したパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事