毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

最近食したパン

2018年08月03日 | グルメ
コンビニで売っているクロワッサンの中に板チョコが入っているパンが好きです。
仕事帰りで疲れて寄り道できない時は駅のコンビニで購入します。
最近食したパンです。
「ル・チメック」さんの生クリーム入りクロワッサンです。
甘くて美味しいです。

ミルクレーズンフランスです。
ミルククリームも美味しいけど、カリッとしてしっかりとしたパン生地が好きです。

「PAULポール」さんのパンは大丸京都で手軽に買えるので重宝します。

チョコクロワッサンは大好物です。

右の時間限定販売のチーズかレーズン入りか選べる食パンはコスパが良いです。

カヌレもパンと一緒に買えるので嬉しいです。

あとはどこのお店のか忘れました・・・たぶん高島屋です。



以前に比べるとカロリーと糖分が気になるのでパンを食する回数は
週2、3回位になり随分減りました。
その分お店を厳選するので、家から一番近いお店には行かなくなってしまいました。
夫の休暇中に夫の両親が来られます。
ただ今回は夫の会社が接待用に所有する宿泊施設に泊まれることになって
夫が仕切ってくれるため少し気が楽です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所用品の衝動買い | トップ | 梅田でパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事