毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

丹波篠山の 美味しいピザ

2018年10月03日 | グルメ
今日発売の「Mr.Children」の新しいアルバム『重力と呼吸』と
今まで発売された曲の歌詞集『Your Song』が届きました。
歌詞集は厚さが3cm以上もあり、曲数の多さにミスチルの歴史を感じました。
歌詞の意味が奥深くて本として読めます。
「この本を手にした人の部屋から、車の中から、生活の様々な場所から、あなたの歌が聞こえてくることを
願って『Your Song』を届けます。」という桜井さんからのメッセージが載っています。
窓を閉めて歌いまくりますよ!

兵庫県篠山市に「火曜サプライズ」で京本政樹さんと柳沢慎吾さんが訪れた
「ピッツァレストラン クワモンペ」さんがあります。
番組でサラリーマンをされていたご主人がピザ好きが高じて奥様とお店を開かれたと紹介されていました。
長閑な里山の風景に溶け込んているお店です。
ご主人も奥様も感じが良くくつろげます。


お得な平日限定のランチセット1,300円をいただきました。
マルゲリータです。
生地がすごく薄くてサクサクしていて美味しいです。
トマトもチーズも良質なものを使われていると感じました。

サラダかスープを選択でき、私は冷たいかぼちゃスープをいただきました。
そして「自家製のジンジャエール」がしょうががきいているのに飲みやすくてすごく美味しかったです。
これと同じものを家で作ろうと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義両親が来られました | トップ | ユーミンの大阪ライブネタバレなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事