毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。
税理士法人で週3回働いています。

ユーミンの大阪ライブネタバレなし

2018年10月14日 | ライブ・イベント
松任谷由実の「TIME MACHINE TOUR」大阪城ホールのライブに行ってきました。
ファンクラブに入っていないため一般枠で何度か申込みをしてやっと注釈付席が当たりました。
ユーミンデビューして45週年目でした。
学生の時に京都会館のライブに行って以来、約35年ぶり位です。。
今回のライブに行ったのはタイムマシーンなので「荒井由実」の時代の曲が聴けると思ったからです。
ライブが始まって全身が熱くなりました。
すっかり忘れていました。
軽音楽のサークルに入部してユーミンが大好きなボーカルの女の子に出会って
ユーミンバンドを作って私は毎日ピアノでユーミンの曲を弾いていました。
学園祭のライブで演奏した曲が何曲か出て懐かしさで涙が出るのをこらえました。
青春していたなあ~。
私たちの世代のたいていの人が好きなユーミン、中島みゆき、竹内まりあ。
私の思い入れが一番強いのはユーミンだと気づきました。
休日にユーミンをたくさん聴いて思い出にひたりたくなりました。

男性ファンが思っていたより多かったです。
さすがです。

柱が邪魔で中央で歌う時あまり見えなくて残念でした。
昔京セラドームのミスチルで注釈席でしたが桜井さんは動き回るのであまり気になりませんでした。
今回は中央での演出もよく見えなかったので、普通の席と500円しか差がないのは
どうかなと思いました。
(ケチつけてすみません・・)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山の 美味しいピザ | トップ | 今月購入した本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事