毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

NEWSネバーランドライブレポ③

2017年05月15日 | ライブ・イベント
24時間テレビの話・・・
小山くん「僕らがやらせてもらった時はかなり密にいろんな方と何回もお会いさせてもらってよさこいもかなり練習したじゃん」
加藤くん「あのかちゃかちゃね」
小山くん「かちゃかちゃ?」
「なるこ?なると?」
まっすー「小山のこ」
加藤くん「なるこはラーメンに入っているやつだからね」
手越くん「くるくる目が回っているやつだ」
まっすー「家に持って帰って練習してさ」
加藤くん「いきものがかりさんのね」
手越くん「聞いたな~、あの一ヶ月いきものがかり聞いたな」
「いきものかがってたね」
小山「おれあの(ソイヤー)って言う役だったから」
手越くん「ソイヤー」
加藤くん「ソイヤーしてたね」
小山くん「ソイヤー緊張ハンパない、ソイヤーまで間もなく来る!」
「生でやるっていいよね、失敗とかじゃないじゃん、頑張ったっていうか」
手越くん「みんなリアルに実質24時間観ました?24時間よりもう少しあるじゃん、27、8くらいあったね」
「前番組から入れるともっとあるね」
手越くん「ずーと観てましたっていう人どれくらいいるの?」
手越くん「ずっとぼくらとおんなじスケジュールで
加藤くん「全員じゃないですか?そんなねえ?」
まっすー「逆にちょっと手を挙げていない人いたらおぼえておけよ、本当」
加藤くん「寝てんじゃねえよ」
手越くん「正直深夜3時6時くらい寝てました?みんな」
「それぞれの理由があるからね」「体調とか」
「でも今(はいっ)て言ってたからいるんだね」
加藤くん「すごいなあ」
「いっしょに戦ったのね」
手越くん「すごいね、今年は何があるんだろうね、24時間テレビね」
「まあこれからね、いろいろ作っていくからね」
「だから歌、嵐さんの歌ある、カトゥーンの歌ある、NEWSの歌ある、どうするの?」
手越くん「何歌いに行くかね~行っちゃお!」
小山くん「24時間でお前らが出てきたら・・・、全員で5,4,3だから12人」
「全員がステージにあがるってあるのかな?」
まっすー「でもあってもいいよね、おもしろいよね」お客さん拍手
「何歌う?」
加藤くん「Love so sweetとか」笑い
手越くん「それはプライド持って行こうよ、いやいや、普通に考えたら嵐の曲になっちゃう、そこはもう気合を入れてぶつかってよ」
「嵐の皆さん、KAT-TUNの皆さんがNEWSの歌歌ってるの見たいじゃん!人数的にも、小山さん負けてくるんじゃないよ!プライド持って戦えよ、NEWSというプライドを」
小山くん「それでKeep The Faceになったらごめんね」
手越くん「(ギターの音まね)あれ好きだわ、あれ有名な人が作ったんだよね?あれ氷室さんじゃなかったけ?」
加藤くん「氷室さん!」
小山くん「有名な人っていうのは知っているのに・・」
手越くん「Real faceって松本さんでしょ?」
「松本さんが曲を書くってまずいでしょ」
まっすー「おれは本当にロックとかゴリゴリのヒップホップとか聞いて、小さい時から育ってきてなぜか俺の口から出てくる歌は優しめっていう」笑い「だっておれB'zとか小学校の時からめっちゃ聞いて、(ふぁー!)今B'zの悪口言った?たぶん手越と似た道を歩んできたのに」
手越くん「ラルク、グレイ」
まっすー「ジュニアの頃に一緒にカラオケ行って手越はXジャパンとか、何歌ったけ?」
手越くん「Foreverとか紅、くれない~!!」
まっすー「しかも原キー男の子が、原キーで歌うやつに初めて会った、今だに会ったことがない、やばいやつ来たぞ」
手越くん「カラオケでくれないー!って言ってた」
小山くん「紅、普通キー下げると思うんだよね」
加藤くん「もとのキー下がってるじゃない?」
手越くん「原キーボタン押しているよね、行ったなぁ、懐かしい、あの頃歌わしてもらう場がなかったからさ、カラオケしかなかった」
まっすー「だから羨ましい、松本さんとか、アーティストの方に楽曲提供してもらうって」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWSネバーランドライブレポ② | トップ | NEWSネバーランドライブレポ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事