毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

怒涛の一週間が始まります

2017年12月28日 | グルメ
12月25日の夕方、ぎりぎりに年賀状を書き上げポストに入れるついでに
ATMを使うためにスーパーに入りました。
夕方はレジが混むので購入する予定はありませんでした。
クリスマスケーキの特設売り場が片付けられていました。
ケーキの売り残りの投げ売りとかありませんでした。
売れ残りは出さないためにきちんと計算して仕入れているのかなと思いました。
でも隅っこのワゴンに小さな箱が積まれています。
気になって見てみると賞味期限が1/8のリーガロイヤルホテルの焼き菓子1,200円が
半額の600円で売られていました。
これは絶対買い!と購入しました。

今晩一人暮らしの次男と24日から東京に行っていた夫が帰宅。
2人家族から倍の4人家族になり、怒涛の一週間がもうすぐ始まります。
頑張って楽しい年末年始を過ごしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ~りぷりん | トップ | ドリップコーヒーセットを購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事