毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

とろ~りぷりん

2017年12月26日 | グルメ
大好きなりくろーおじさんのスイーツ。
ふわふわの「焼きたてチーズケーキ」。
干しぶどうが嫌いな人のために、干しぶどうが見つけられるようわざわざ手作業で
外側に入れてあります。
私は干しぶどうと一緒に食べるのが大好きです。
そして「とろ~りプリン」1個200円は、口どけなめらかで、とろ~りととろける口当たりです。
しぼりたての牛乳と新鮮な卵をふんだんに使用して、じっくり焼き上げています。
とろ~りだけど味がしっかり濃厚なので、食べごたえがあります。
ケーキもプリンもこの品質で安くて大好きです。
京都にもお店出してほしいです。
電車で30分なのに!

夫の年明け海外の仕事のためにシーチキンの缶詰を大量購入しました。
シーチキンは量の割に高いから鯖缶やイワシ缶にしてほしいけど
あっさりしたシーチキンが海外では一番食べたくなるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でクリスマスのお祝い | トップ | 怒涛の一週間が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事