毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

京都円山公園の紅葉

2015年12月09日 | お出かけ
京都高島屋にお歳暮を買いに行ったついでに
円山公園の紅葉を見に行きました。
平日なのでそんなに観光客も多くありませんでした。
ちょうど見頃でした。
今年は12月に入ってもまだ紅葉が楽しめます。
屋台で蟹の身を棒につきさしたものを売っていました。
牡蠣も売っていました。
京都の屋台の売り物も変わってきました。

阪急電車も京都っぽい

円山公園

南座の顔見世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車の購入 | トップ | 神戸三ノ宮でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事