毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

20年12月~21年3月のグルメ

2023年04月17日 | グルメ

ブログをサボっていたらスマホに保存していた写真が

バックアップできないほど溜まってしまったので

整理しながら書き込みます。

20年12月大丸京都店で見かけたデンマークチーズケーキを購入しました。

少し風味が普通のチーズケーキと違い、

デンマークのチーズケーキの特徴がわかりました。

美味しかったです。

夫の出張のお土産の生もみじまんじゅうです。

イオンで三重県フェアが催されていました。

尾鷲産の郷土寿司、期待どおり新鮮で美味しかったです。

関西日仏学館のクリスマスの飾り付けは素敵です。

秋に食べそびれていた栗きんとん、生協で購入して頂きました。

20年12月のクリスマスケーキはモンシェールにしました。

シャンパンはエキスパートの資格を持つお友だちから購入しました。

名古屋のお土産です。

菓子職人のケーキは手頃なお値段で美味しいから大好きです。

夫が仕事先から頂いた廣尾の六瓢息災というお菓子、

木の実や生姜が入ったビスケット、 色々な風味が凝縮されていて

初めての食感で美味しかったです。

ローソン?で購入した八天堂の「かすたーどチョコロール」。

コンビニの新商品のスイーツは試してみたくなります。

伏見区にあるゲベッケンのパンです。

東海地方のお土産です。

京都伊勢丹にある「サルヴァトーレクオモ」で晩御飯をいただきました。

コロナ禍だったのでブッフェはありませんでした。

選んだワインは個性的でしたが美味しかったです。

カルパッチョやアヒージョ。

次男が好きなマルガリータピザ。

ボンゴレのパスタ。

「アンガス牛とフランス産フォアグラのロッシーニ」

どれも美味しかったけど息子二人と夫とであっという間に

平らげてしまいました。

夜景も楽しめるレストランでした。

最後に、大好きな浅草の舟和の芋ようかんは生協で購入して頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で参加したライブ | トップ | 21年3・4月の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事