毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

EXILE世界と佐藤大樹の武者修行のイオンでのライブ

2017年03月26日 | ライブ・イベント

桂川イオンに買い物に行くと大勢の女の子の歓声が聞こえてきました。
何のイベントだろうとふらふらと行ってみるとEXILE世界と佐藤大樹がリーダーを務める新プロジェクト「FANTASTICS武者修行」のイベントが開催されていました。
キラキラの笑顔できれきれのダンスを踊っていました。
私が高校生ならきっとファンになっていたでしょう。
カッコよくて可愛いかったです。
ステージに横付けされた車にサッと飛び乗っって帰っていったけど、京都駅から新幹線に乗ったのかな。
日曜日の夕方だから道路は激混みです。
JRなら5分で京都駅まで行けるけど、まさか乗ってたりして!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラクシーのイベント | トップ | 丹波篠山の美味しいチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事