毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

ギャラクシーのイベント

2017年03月25日 | 日記
京都駅前でギャラクシーのイベントが賑やかに開催されていました。
行列もできていて、近づいてみました。

VRでのジェットコースター体験は息子が「本当に乗っているみたいに体が左右に揺れて、スリルがあるらしい」と言っていたので挑戦してみたかったですが、恥ずかしいのでやめました。
デジタル金魚すくいも面白そうでした。
将来、こんなおもちゃが家にあって毎日遊んでいたらボケ防止になりそうです。
サッカーのワールドカップの予選、日本は勝利して良かったですが、「イタリア対アルバニア」は花火や爆竹が試合中に投げ込まれ、煙で視界が悪くなったため試合が中断してしまいました。
アルバニアのキャプテンと監督がサポーター席に行ってなだめていました。
いい試合で進んでいたので残念です。
東ヨーロッパは民族間の歴史が背景にあるので、たまにこういうことが起こります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子達とナポリピザ職人のお店... | トップ | EXILE世界と佐藤大樹の武者修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事