多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

コマルハナバチ

2022年06月23日 | 日記
今日は曇りの一日
アガパンサスが咲き出しました




植物園で
今日のザクロの花


キアシナガバチです




ナミアゲハ


コガネバナです


アサザです




セリ科のヨロイグサにハナダカカメムシがいました




ニンジンボクにキマダラセセリ




キタキチョウです


ベニシジミです




クサカゲロウ幼虫です




マツムシソウが咲いています なかなか真上から撮れません




コモンツチバチです




カルドンが咲いています




ナミテントウ


ラベンダーにコマルハナバチが














クマツヅラです




モンシロチョウが






エナガの幼鳥が飛んで来ましたが上手く撮れませんでした






ヤマモモです






キマダラカメムシです




ノグルミの雌花です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿