よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

GWの始まりは2日連続ひなたぼっこ。

2017年04月30日 | たらぼもうるいも一緒♪
先週、うるいは外で、たらぼは窓際だったひなたぼっこ

今週は、たらうるまとめて出ちゃいました~




このところ、大換羽がおそってきていまして
たらぼは抜け終わって生え始めてきたところ
うるいはおおものが抜けてきてる感じ

というわけで
きれいな羽が生えてきますように~
ひなたぼっこだっ



出たとたん
「た~ちゃん!」「た~ちゃん!」のオンパレードだった(笑)


久しぶりのお外ぼっこは嬉しそう


ひなたぼっこ大好きたらぼ



そうだね~
今年もいっぱいひなたぼっこしようね~

・・・なんて、近所の人が聞いてたら完全独り言(笑)





うるいったら、陽が当たるようにケージを動かすと
のそのそ動いて陽が当たらないほうへ



だけど
いつでもどこでも食いしん坊主



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
  いつも応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿