よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

ついに、ついに・・・のぷちオフ会~そのに。

2015年10月06日 | たらぼとうるいとおでかけ~
前回からの続きです~

プレイランドでいっぱい遊んだあとは
恒例のおやつタイムですよ~



きいちゃん、あんちゃんにとっては
うれしいうれしいおまめさんタイム

普段、ペレット食のコたちだから
おまめさんに対する喜びようったら

こんなにおいしそうに食べてたらね・・・
ばっけも食べたくなるよ
食べないけどね



そこへ登場
やじ馬装ううるい

ようやく近づけたのに



万年ダイエット中のうるいは
こんな大きな穂を見たことがないから



食べ始めるまでに
時間がかかること

不憫キャラ確立かも・・・


と思ったら





こっちもですよ(笑)

うちって不憫×2だったの~


でも
まあ基本、食に興味がないたらぼは
いつもこんな感じ

そうそうに切り上げて
チョビ家の新しい家族「まん・きん・たん」にもご挨拶



それはさっき
チョビさんに教えてもらったばかりの知識
ひけらかしたよね


テーブルの上では
きいちゃん、あんちゃん、うるいが
仲良くおやつを食べていました

まぁ、途中、こんなこともあり~の(笑)



KYインコへの対処はばっちりだね、きいちゃん


続きは超短いですが、動画でドゾ~




そして・・・
自由なヨントリーの様子はもう少し続きます~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
  いつも応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る