散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

久しぶりの試合です。うれしかった!

2014-09-24 21:26:24 | 日記


2ヶ月ぶりの試合観戦!J1のチームを応援しています。
サポーターになって11年目。

もうそんなになる?って感じです。

でも、今年7月に突然、体調を崩し入院。すぐに退院は出来たのだが、
検査とかが続き、心身ともにまいってしまった・・。

自分の弱さを思い知らされ、心身のバランスが崩れてしまいました・・・。
辛かった(-0-;)

自分の趣味とかやっていたことすべて出来なくなってしまって!
行っても楽しめない自分がいたりして、だからブログはじめたのかな・・・。

ほんとうに何が起こるかわからないね。  でも、

家族や友達がいたから、すこしづつ回復に向かっています。
ほんと少しづつだけど・・・。

それが昨日の試合、結果は4-0勝利!!
前みたいにははしゃげなかったけど、うれしかった。

選手に感謝、旦那に感謝。

私にとっては行けたことがほんとにうれしかったんだよ。


三歩進んで二歩下がる状態だけど、一歩は前進してるもん(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0655 好きでーす(^0^)/ | トップ | 金木犀の香りがします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事