散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今日は多摩中央公園にオシドリがいました。

2015-02-28 17:38:15 | 日記
今日、達さんがカワセミが見たいな~というので、多摩中央公園に行きました。
ここは池のそばにカワセミが住んでいるんです。

池の近くに行ったら人が集まっていて、写真を撮っていました。
私はカワセミを撮っていると思ったのですが・・・。なんと!オシドリがいました。


実は昨日長池に行った目的の1つがオシドリだったんです。
でも、会えなくて・・・ このオシドリは長池にいたのかな?でも、会えてうれしかった!
ほんとにきれいでした。でも不思議な柄ですよね。


公園でエリカが咲いていました。

サンシュユももうすぐ咲きそう、だいぶ膨らんでました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマホオジロに会えました。 | トップ | 今日は雨降り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事