散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

肥後細川庭園へ

2023-03-25 19:51:30 | 日記
都電の面影橋からあるいて10分弱ぐらいにあります
神田川沿いを歩いていきました
桜もだいぶ咲いていました





ヤマブキも咲いていたんですよ 早いですね~


肥後細川庭園へ
自然景観を活かしたお庭でとても良かったです



結婚式の前撮りをしていました
二組いたんです 人気なんですね♪



この日はお天気も良かったので大勢の花見客がいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京さくらトラム | トップ | ご近所さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-03-26 09:34:27
前撮り 昔はなかったですね
どうぞ幸せにと声をかけてしまいます
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-03-26 21:02:02
こんばんは!
そうでしたね~
昔は結婚式の日に撮っていましたね
忙しくてバタバタしてた(^^;)
式が終わって次の日に新婚旅行でした
今とは随分変わりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事