散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

GWも終盤~

2024-05-05 21:12:00 | 日記
GWと言っても普段と変わりない生活
でも子供の所へ行ったり 反対に来たりして・・
普段あまり会わないから少し緊張💦
でも頭の刺激にはなりました(^^;)

連休初日 大國魂神社へ天気が良くて気持ち良かったです




お宮参りとか安産祈願とか大勢の人が来ていました
GW後半府中のお祭り くらやみまつりが開催されるので
その準備をしていました
凄い人が集まります 今年は行けませんが・・

28日には長池公園でもイベントやっていました




大勢の人が参加してました
ダッチアイリス


5月3日は調布にある味の素スタジアムで
サッカー観戦 もう20年近く応援しているチームです
行く途中に見た🎏

テイカカズラも久々に見ました

熱気が凄かった!このエネルギーは選手に伝わったかな~



今日5月5日は子供の日 夕方外に行ったら空が綺麗でした

明日でGW終了・・お疲れさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎ緑道 | トップ | シジュウカラの卵は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2024-05-06 09:19:15
大國魂神社 懐かしいです。独身寮が近くでした
お祭りにはよく行きました
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-05-06 17:09:20
こんにちは!
幻想的なお祭りですね
暗い中での大太鼓やお神輿
とても厳かな感じがしました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事