散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

せせらぎの道

2022-07-23 20:25:41 | 日記
住宅街の中にあるせせらぎの道
いつもの散歩コースです

夾竹桃かな


竹林で水分補給
風が気持ちいい


公園に親子連れ 今日はお休みなのかな
そうか!夏休みに入ってるんだね


せせらぎの道は長池公園に繋がっています

長池公園でコジュケイの親子に会えました


年々増えているようで会える回数も増えてます♪

最近、トンボがいっぱい飛んでます 仮面ライダーにそっくり


この日は暑くて何回もお休みしました
可愛いワンちゃんの置物
題名が確か「家族」だったかな


この公園は高台にあったので風が気持ちよかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんぽ | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2022-07-24 13:28:13
犬の親子 かわいいですね
トンボもアップで撮りましたね
ヒューマンさんへ (kogera)
2022-07-24 18:09:50
こんばんは。
10年以上前に出来たものですが
傷んでなくて太めの子犬が可愛いです
トンボはたまたま近くにいて
ちょっとズームしました(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事