散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

我が家も巣立ちかな

2015-05-25 20:50:31 | 日記

 家の近くでヒヨドリの雛が鳴いている。はじめはか細い声だったのに今ははっきり聞こえる。
そばで親鳥が鳴き始めた。もうすぐ巣立ちなのかな?巣から出るよう促してるのかな?

 我が家の3人の子供たちも巣立ちが始まっている。G.Wに長女が家を出た。
結婚はまだだけど将来を約束した人と暮らすため。ちょこちょこ帰っては来てるけど・・
なんとなく淋しさがある。 そして、次女、長男も6月中には出る予定。アパートも決めてきた。

 親が思っているほど子供ではなかったんだね。きっといろんな事を経験すると思うけど、応援はするよ。
なにかあったらいつでも相談するのよ。

 27年間子育てさせてくれてありがとう!
 ほんとうに楽しかった!帰ってきたときにいろいろ話聞かせてね。待ってるから(^o^)/
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉まつりに行ってきました。 | トップ | 今日は梅雨らしい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事