散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

クリスマス気分

2021-12-18 21:39:20 | 日記
電車で一駅 ここにはピューロランドがあります
子供が小さいとき行きました

多摩センターもイルミネーションが見られます
夜は寒いので行きません(笑)

昼間のイルミネーションは


シマウマ?どうして・・他にも動物たちがいました
そうか! 多摩市には多摩動物園があるからだ!納得(笑)


公園の中にあるグリーンライブセンター
ここでもクリスマスバージョンになってました


少しだけ菜の花 スイセンが咲いてました


公園の池の近くでは水鳥がお食事中



オナガガモかな

潜ってる・・

タイミングが合わない!

やっと合った! ふー


今日は気温がぐっと下がりました
お日様出てると暖かいけど 空気が冷えていて
歩いてても寒かったです
これからもっと寒くなりますね
散歩ができるか心配です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの長池公園へ | トップ | 凍りました・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2021-12-19 09:39:41
今年のクリスマス 長男が帰国します
孫にはプレゼントも用意しないといけません
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2021-12-19 17:20:39
こんにちは。
良かったですね!
お孫さんへの🎁決まってるのかな?
待ち遠しいですね🎄(^^♪
返信する
こんばんは! (たんたか)
2021-12-19 21:38:20
鳥たちはイルミネーションですか・・・
夜見なくても綺麗ですね!
菜の花や水仙が咲いてるんですか!
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2021-12-20 16:56:36
こんにちは!
昼間見ても鮮やかで近くで見たら
ビーズみたいな細いので作ってました
夜も見たいですが・・
水仙は結構咲いてます
今日散歩中オオイヌノフグリを見つけました
春近い?いやいやその前に冬ですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事