散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

いっきに春🌸

2018-03-28 10:52:54 | 日記
いろんな花が咲き始めてますね。🌸、スイセン、家の庭では🌷も咲いてます。

近所の公園、一本杉公園に行きました。ここは名前の通り杉が多いです。
花粉症の方はごめんなさい。 不思議な階段があったり、炭焼き小屋もありましたよ。


今日は横道から入りました。




池もあってここでお昼ご飯です。庭園の前に古民家があったのですが、今日は休園日でした。




キンランを発見!

ここはヤマザクラが少し咲いてるぐらいでした。
このあと桜ケ丘公園へ、ここは広くてちょっとしたハイキング気分になります。
次に載せたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津神社! | トップ | 都立桜ケ丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事