散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

少し涼しくなった?

2023-08-28 20:23:37 | 日記
昨日ぐらいから朝はとても涼しいです
薄手のカーディガンを羽織っていったけど
少し寒くなりました
昼間は35℃近く行くので温度差ありすぎですね

これはオトコエシでしょうか

テッポウユリがまだ咲いています


大きなキノコ?ヒラタケ?

センニンソウ

キツネノマゴとモンシロチョウかな


朝9時ぐらいになるともう暑いです




またシジュウカラが来るようになりました
前来てたオスかな 鳴き声がとてもきれいで
庭に出ると餌の催促をしてきます


また来てね❣
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂坂、洞坂 | トップ | 朝さんぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-08-29 08:48:06
早朝のお出かけですか
でも暑いですね
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-08-29 17:59:02
こんにちは!
2日前の朝はほんと涼しかったんです
だからやっぱりもう9月になるし
涼しくなるよね~なんて思ったら・・
今日はまた猛暑日でした(-_-;)
こんばんは! (たんたか)
2023-09-01 20:54:08
シジュウカラは最近は庭に来てくれないですね
来てるのはスズメ・ハシブトガラ、カワラヒワです
たんたかさんへ (kogera)
2023-09-02 11:12:08
こんにちは!
カワラヒワも来ますか
良いですね♪
最近来たシジュウカラで幼鳥がいました
餌があるの覚えたかな~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事