散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

ゴールデン・ウィーク突入!

2017-04-29 21:14:40 | 日記
私にはあまり関係ないのですが・・・。旦那が定年退職になって毎日が日曜日状態。週一で仕事に行っているので完全ではありません。

今日は大好きな野川へ行きました。 今回は下流に近くてあまり川は見えませんでした。でも、雰囲気は田園風景。




ここは世田谷区なんですよ。川もきれいです。アオサギにも会えました。

ここは次太夫公園にあった鯉のぼり


野川を途中から抜けて成城学園に出ました。大きなお家がいっぱい!駅まで歩いた途中に「シンゴジラ!」びっくりです。


成城学園駅ビルはきれいになりました。屋上が一部庭園になっていて、そこからの眺めもいいです。電車が入ってくるのが見えます。


毎年なんとなく過ぎる連休ですが、サッカーへ行ったり、くらやみ祭りを見に行こうかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山の花 | トップ | 今年はがんばってる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事