散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今日からいつも通り・・・

2016-05-09 16:44:01 | 日記
 昨日の母の日は子供たちが帰ってきて、近くのお鮨屋さんへ行きました。子供たちがごちそうしてくれました!ありがとう、おいしかったよ!
 お昼ご飯だったのでその後は私の好きな公園へ。家族5人で来るのは久しぶり・・・。バラバラで歩いたり、ふざけあったり。
親子の関係は季節と同じで変わっていきますね~うれしいような・・淋しいような・・・。でも、みんな自立して頑張っています!

 連休中に撮った花たち、なでしこやラベンダー、アヤメ?も咲いていました。




 ホオノキ、白藤。アジサイはもうちょっと先ですね。


 


 名前が分からないのですが、かわいい花見つけました。



 長かったG・Wも終わり、今日から日常に戻りました。ちょっぴり、ほっとしてる。今日は一人でフラワーガーデンに行ってきました。春の花やバラがいっぱい咲いていて香りがすごかったです。きれいだった!この次にお話ししたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G・Wも終盤 | トップ | 花!花!花!です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事