散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

ご近所さんぽ

2021-10-23 20:01:11 | 日記
上柚木陸上競技場へ行ってみました
ここはテニスコートや野球場、ソフトボール場
遊具のある公園とかがあります
丘陵地帯に作ったので木々が多く落ち着きます






コキアが綺麗


陸上競技場では東京マスターズ競技大会が開かれてました


いろんな競技をやっていて
トラックでは60メートル走をやっていました
女子の最後の組の紹介を聞いてたら
90代の方がいました 凄い!

参加者の皆さんはいつも練習をしているんですね
その成果をこういうところで出せるのはいいことですね^^♪
メダルを取った人もいましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長池公園 | トップ | 神田川を見に行く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2021-10-23 22:11:15
90歳・・・素晴らしいですね

信号変わりそう・・・って 数歩 走ってるつもりでも
そうは見えないでしょうね(笑)
おはようございます (ヒューマン)
2021-10-24 10:01:26
90才で走っているとは
ヒューマンには無理ですね
たんたかさんへ (kogera)
2021-10-24 16:57:18
こんにちは!
凄いですよね~
信号ピカピカしたら渡らない・・
前は走ってたのになあ~と思います(^^;)
ヒューマンさんへ (kogera)
2021-10-24 17:01:23
こんにちは。
常日頃 運動をしてるんだなあと思います
あのトラックに立つ!精神力が欲しいです(^^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事