散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

大掃除の合間に・・

2020-12-31 14:42:40 | 日記
ベランダの掃除をしてたらメジロ登場!
可愛いね~ サザンカの蜜美味しい?



今日はおいい天気だな~半分ぐらい掃除は終わったし
ちょっと散歩に行こうかな
川沿い歩いてたら コガモ整列


日差しが気持ちいいよね~

公園で梅が咲いてた!これから寒くなるけど頑張って!


川の反対側でワンちゃんのお散歩
なんか飼い主さんとワンちゃんの雰囲気が良い


ツグミにも会えた。今冬初だね、これからいっぱい会えるから楽しみ(^^♪


そろそろ帰らないと・・掃除まだ半分残ってる。
この感じだと半分は年開けてから!
と言い訳して今年も暮れそうです(^^;)

皆様良いお年をお迎えください!(^^)!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先詣で | トップ | 2021年スタート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2020-12-31 20:22:54
今年も残り少なくなってきましたね
コロナで自粛・自粛・・・
来年は行きたいところに気兼ねなく出かけられるように
なるといいですね
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2020-12-31 22:34:20
こんばんは!
本当にそうですね・・
こんな一年になるなんて
去年の今頃は想像もしなかった
来年はコロナ終息!
好きな所へ行こう!
来年もよろしくお願いします!(^^)!
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2021-01-01 11:17:21
明けましておめでとうございます
メジロちゃんに出会いで、良い年になりそうですね
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2021-01-01 17:35:49
明けましておめでとうございます
今年もたくさんの鳥たちに会いたいと思います!
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事