Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

研修終了

2011-04-08 22:47:26 | ヤスの独り言
2日間の長~い研修も終わり、帰ってきました。
長かったけど、得るものも多かったから良かった良かったです
が、しかし、研修中は、パソコンも携帯も電源OFFですから、
メールや留守電の溜まる事溜まる事・・・
どちらかと言うと、そちらのほうが大変でした

夕方には帰ってこれるかなと思ったけど家に到着したのは夜。
7日の入学式の様子やクラスのこと、色々と教えてもらいました。

やっぱり家は良いですね。
さー週末だ。張り切って遊ぶぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校入学式 | トップ | 淡路島旅行(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事