Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

中学校入学式

2011-04-07 22:10:23 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
4月7日

今日は、ジュニア君の中学校入学式です。
ヤスは、研修で今日明日いなので晴れ姿を見ることは出来ませんでしたが、
きっとカズさんがすばらしい写真を取ってきてくれていると思いますので、
後追いになりますが、写真を掲載したいと思います。


後姿ですが・・・

ヤスも、シコタマ学んで、シコタマ飲んで・・・
有意義な1日を過ごすことが出来ました。
明日も頑張らねばですね。

小学校でお世話になった同級生&クラブチームの皆さん。
ご入学おめでとうございますです。
中学校の3年間は、あっという間です。
悔いを残さないように色々な事にチャレンジして、
楽しい中学校生活を送ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は入学式なのに・・・ | トップ | 研修終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事