Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

携帯ストラップ

2011-05-04 21:51:09 | ヤスの独り言
5月4日
連休半ばにしてやっと快晴になりました。
本日もPoka_Jr.君は、元気にサッカー練習に参加です。
いつもは練習会場で、一人寂しく観戦しているヤスですが、
今日は、3年生の練習試合があったみたいで、
酔っ払い親父さんにばったり会えまして、お話できて嬉しかったです

我が家のJr.君。
今日は、「何だかな~」って感じでしたね。
昼まで寝てて、寝起きで参加したもんですから、完璧走れてない。
省エネ大賞取れるんじゃないかってほど、走らずパスのみ
駄目だこりゃなので、サッカーネタはここまで。

先日、携帯を機種変更した事は、ブログにUpしたとおりなのですが、
なかなか気に入った携帯ストラップが見つからず、
どうしよっかな~」って思ってたんですが、
偶然と言いますが、コンビニでお茶を購入した際に、


景品がついてまして、

これがまた、ヤスの大好きなハガレン物


何の迷いも無く、エドワード・エルリックをチョイスです。


取り付けたらこんな感じになりました。

こうなったらアルフォンスもそろえなきゃです。
そういえば、7月にハガレンの映画やるみたいだし、見にいこっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレシュー買うはずが・・・ | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事