Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

よみがえる感動!

2008-12-12 18:51:29 | 自転車&ウォーキング
「最近、自転車乗ってないな~。」
「最近自転車人気だし、新しいモデルとか出てるのかな~」
「チョッとフクイサイクルのHPでも見るか!」

とHPを見ていると、な何と!!
『Shimano"SUZUKA"Road 25th』DVD販売との記事がっ!!
今年の夏、灼熱の中じゃなく豪雨の中ヤスも出場したあれです。
思わず、「買わねばっ!」と思い、




買ってしまいました。

走る前の不安な気持ちや、走り始めてからの自分との戦い。
Goalした時の感動と、今でも鮮明に思い出せます。
まだ、細かく見ていないので・・・
写っているかどうかは解りませんが、土日でゆっくり観賞します。

25周年だからDVDになったのかな~
参加して本当に良かったです&良い記念になりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Outlander Micro Stove PZ | トップ | 朝から買い物にGo! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドな記念品ですね (ナイスガイ家家長)
2008-12-12 23:41:30
あの感動を再び!って感じですね~

私も、5ヶ月も前のことなのに、まだ鮮明に記憶が
残っていますが、それでも、やっぱり、徐々に
薄れてきちゃいますからね~
写真でも記憶の呼び起こし効果はありますが、
動画映像なら、なおさらでしょう。

映ってたらいいですね!!
返信する
残念! (yasu)
2008-12-13 12:49:23
あいにく雨の中を激走している勇姿は写っていませんでした・・・
でも、DVD見ながら家族団欒のひと時、
「あそこがあ~で、ここがこーで」と自慢げに話ができました。
来年は、親子参戦したいですね。
返信する

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事