Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

奥の庭

2019-09-06 12:30:00 | お出かけ
京都旅行1日目は京都嵐山界隈散策からスタート。
朝から頑張って運転したのでお腹ペコペコ。
渡月橋の近くにある市営駐車場に車をとめて、「奥の庭」さんで湯葉料理を頂きました。





カズさんは生ゆば御膳


ヤスはとりかつ重御膳を頂きました。

とりかつ御膳、思っていた以上にボリューム感満点(今時の言い方だとボリューミー?)で食べ切れないくらいの量でした。食べきりましたが

他にも湯豆腐だったり朧豆腐だったりと、流石京都嵐山。豆腐料理充実です。

豆腐も柔らかくて美味しかったな〜

お腹も満腹!
おススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタ見れなかった~(T T) | トップ | えびす屋人力車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事