Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

予定が・・・

2011-02-11 16:27:00 | ヤスの独り言
2月11日
朝から雪の降る寒い1日になりました。
『犬は喜び庭駆け回る』じゃないですけど我が家のジュニア君、
朝早くから友達と出かけて、昼ごはんも食べずに帰ってこない。
今日は久々サッカーも無く暇なのでWFFCでもやりに行こうかと思ったのに残念無念です。

それに拍車をかけて、祝日だと言うのに・・・
あちらこちらから電話がかかってきて対応に追われる始末。
気が休まらないですよね~

でも、うるさいヤツもいないし・・・
直ったメインPCで、写真の整理をしたりして有意義な1日が過ごせました。
明日は、小牧パークアリーナでトレセンの大会。
天気大丈夫かな~
せっかく良い環境でサッカーやらせてもらえるので、
何とか良い天気でプレーできて、暖かい日差しの中、
観戦・撮影したいですね。

天気になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mission Impossible in 新大久保 | トップ | 2010 U-12東尾張トレセン交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事